2013年4月16日火曜日

H邸 工事完了しました!

工事6日目です。
 
無事に工事が完了しました。
以前オールレンガのような味わいは減りましたが、
天端だけにその風合いを残しつつ、
ご要望通り、しっかりした擁壁になりました。
 
【BEFOR】
 
 
【AFTER】
 
 
【BEFOR】
 
 
【AFTER】

 
 
花壇を無くして踊り場を広くしました。
 
 
 
冬場の凍結の原因でもある水を抜くため
側面には水抜きパイプを儲けました。
 
 
上から見る分には、今までとほぼ同じです。
オーナーご夫妻とも喜んでいただけました。
有り難うございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿