2012年9月27日木曜日

外構工事 6日目

外構工事 6日目です。
 
ほぼ完了です。
造園工事はオーナーご自身がコツコツと
進めて行く予定です。
ただ、既に植栽の時期を過ぎているので
春先まで本当の完成はお預けです。
 
 
植栽のラインは出来ているので
木々がそろえば綺麗にラインが栄えてくるでしょう。

 
門扉はご支給品を取付けしました。
門扉は建物のをあげますね。
 
 
一番苦労した階段も一冬越してしまえば
落ち着いてくれると思います。
 
 
上り下りが大変だった玄関もこれで大丈夫。
緩やかに降りることができるようになりました。
 
 
最後に敷地から出てきた自然石を並べて
石炉を造りました。
意外にもこれを造るのに試行錯誤をしたのですが、
苦労した分、お庭に良い空間ができあがりました。
 
早速、嬉しそうにたき火をしたと言う
ご報告をいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿