2012年9月24日月曜日

外構工事 3日目

工事3日目です。
 
砕石をどんどん積み上げて
決めた高さまでしっかりと締め固めます。
枕木も杭にしっかりと打ち付けて
冬期に凍み上がらないように固定します。
 

かなりの高低差がありますが、
徐々にステップを作っていくことで
違和感のない玄関アプローチに仕上げて行きます。 

 
夕方には一番高い部分のステップにとりかかりました。
なかなか悪戦苦闘の状態ですが、
兎に角職人さんたちが丁寧に仕上げてくれています。
 
 
ちなみにステップの工事は
全体の3分の1にしかみたないので
まだまだやることはあります。
 
ステップが仕上がれば
建物まわりの犬走りと
お庭のアプローチを仕上げて行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿