2012年10月30日火曜日

工事が完了いたしました!

 
クリーニングが完了して全ての工事が完了しました!
 
築年数もそれ程経っておらず、
もともとの空間が統一された綺麗な内装のお家でした。
今回はその雰囲気を壊さないようにするところに
注意を払い、かつ、ご要望を満たせるように
ご提案をさせて頂きました。
 
一階から見上げた様子です。
 
【BEFORE】
 
 
 
 
 
【AFTER】
 
 
 
 

ダイニングの天井部分は
ロフトの根太フローリングを表しにしています。
天井を低く感じること無く
逆に安心感のある落ち着いた空間になりました。
 
 
【BEFORE】
 
 
 
 
 
【AFTER】
 
 
子供たちはベンチに座って本が読めます!
小屋裏だったスペースには本等を並べたり
絵や小物を飾っても素敵な空間になると思います。
 
 

 
今までは小屋裏、吹抜けだった場所です。
新しい空間がうまれました!
 
【AFTER】
 
 
 
 
予定内で工事を終えることができました。
あとはお引き渡しを待つばかりです。
工事に協力してくれたパートーナー達に感謝です!


0 件のコメント:

コメントを投稿