2012年10月24日水曜日

小屋裏開通しました!

 
和室のキャットウォークの床張りが終わりました。
あとは落下防止の手摺を取り付けて完了です。
 

ダイニング上のロフトも床が張り終わり、
小屋裏の解体が始まりました。
 
 
電気配線、配管等の作業も完了しています。
解体の様子を見て小屋裏とロフトのデザインを
より広く感じるように急遽変更のご提案をさせて頂きました。
ちょっとしたことなんですけどね。
 
基本的にお任せ頂けているので
提案については快くご了解を頂きました。
 
現地の様子によって内容を変えていく。
リフォームの一番難しいところです。
予想外の難問や、予想よりも良い方法が浮かんだりと
常に状況が変わっていきます。
 

ロフトと小屋裏がつながりました。
だいぶ広々とした雰囲気になりました。
 
【befoer】
 

 
【after】
 


工事はまだ中盤です。
これから一番手間のかかる
手摺とベンチの取付け工事に移っていきます。
 


 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿