2015年12月22日火曜日

ガレージ木製シャッター取り付けしました

DIYでガレージを造っていらっしゃるお客様のご依頼で
木製のオーバースライダーの取り付けをしました。

計画から1年、徐々にDIY工事が進み、
ようやく取り付けまでこぎつけました。

構造自体がオーバースライダーを前提に出来ていなかったので
梁をきったり補強したりと、難しい部分はお任せ頂き、
楽しめる部分は思いぞんぶんDIYされていました。


やっぱりオーバースライダーはカッコイイ!


モーターはドイツ製のものを使いました。
ガレージそのものの天井が低かったので
色々と苦心しましたが、これならRV車も問題なく入れそうです。


シャッターが稼働していく際、
頭の中ではサンダーバードのテーマ曲が頭の中を流れます((笑))

0 件のコメント:

コメントを投稿