工事2日目
無事にクロスが貼り終わりました。
新しいクロスは白く
外の光もよく反射してくれます。
部屋が広くなったかのような
感覚になります。
設備機器の後ろ側で
細かく貼り合わせていく
クロス屋さんの仕事は実に見事でした。
既存の鏡も復旧完了です。
無事、夕方の引っ越しに間に合わせることが
できました。ありがとうございました。
内装クロスの貼替えをしています。
中古でご購入した建物ですが、
入居前にリビングとキッチン・トイレの
クロスの貼替えをします。
その他はリフォームをしながら
どのように仕上げていくか検討する予定です。
築18年
既存のクロスは薄い材料で
なかなか剥がれませんでした。
ヘラでコツコツ剥がしていきました。
設備機器の後ろも丁寧に剥がします。
一見わかりませんが、剥がれてます・・・・
真新しいクロスが貼られれば
綺麗になっていきます。
一日かかってほぼ剥がすことが出来ました。
下地の悪くなったところを補修をして
明日から貼り始めます。