ラベル S邸改修工事 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル S邸改修工事 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2013年4月23日火曜日

S邸 改修工事 2日目 

工事2日目
無事にクロスが貼り終わりました。
新しいクロスは白く
外のもよく反射してくれます。
 
部屋が広くなったかのような
感覚になります。
 
 

 
設備機器の後ろ側で
細かく貼り合わせていく
クロス屋さんの仕事は実に見事でした。
 

既存の鏡も復旧完了です。

 
無事、夕方の引っ越しに間に合わせることが
できました。ありがとうございました。

2013年4月22日月曜日

S邸 改修工事

内装クロスの貼替えをしています。
中古でご購入した建物ですが、
入居前にリビングとキッチン・トイレの
クロスの貼替えをします。
その他はリフォームをしながら
どのように仕上げていくか検討する予定です。
 
 
築18年
既存のクロスは薄い材料で
なかなか剥がれませんでした。
ヘラでコツコツ剥がしていきました。

 
設備機器の後ろも丁寧に剥がします。
 
 
一見わかりませんが、剥がれてます・・・・
真新しいクロスが貼られれば
綺麗になっていきます。

 
一日かかってほぼ剥がすことが出来ました。

 
下地の悪くなったところを補修をして
明日から貼り始めます。